3人きょうだい末っ子ぐみ

大人になっても大好きだよ

書いてほしいと要望があったのでお久しぶりに書きます。中身は本当にないです。Hey!Say!JUMPが今回のツアーで1番最初に着て出てくる衣装がめちゃくちゃ好みでした。 おわり。

卒業

オタク卒業を掲げながらズブズブと地下へと潜っていってます。 テニミュ関連あげようと思ってたけど全然上げてないなって思ってなんでだろうって考えたんだけど書いている途中で消えるを繰り返したからだね。 ????「その記事消えるよ」とりあえず比嘉公…

振り替える前に

ドームツアー行きました!!!! 舞台の千秋楽終わった後に!!!!フットワークは軽めです!! ちょっと事件起きてあんまり記憶ないんだけれどもエンドリはずっと生で聞きたくて聞きたくて仕方なかった曲だから本当に今回無事聞けてテンションぶち上がった…

ありがとーありがとー

えー本日の昼飯(お稲荷さんとおかずとりんごとパスタスープ)を楽しみに仕事をしていたワイ。昼の時間になりうへへごはんじゃ休憩よっしゃとスマホを開いたところ飛び込んできたのが9代目青学11名卒業の文字。「え?」声でた。普通に。会社で。12人くらい近く…

UMP

北海道いえーい!!!! ごはんおいしいし寒いしアイスおいしいし最後までUltra Miracle Power(タイトル回収)チケ運発揮して席良かったし、良席だったわりにはファンサまじでなかったけど()その代わりに山田を人生1間近で見れたしメンバーめちゃめちゃ近かっ…

今日の話

毎回思うのは大きな怪我なくまた次の1年を迎えてほしいなということくらい。 あとはメディアにうつってオタクにいまもちゃんとグループで出演してるよ!個人で出演してるよ!って教えてほしい。 これからも着実に前に進んで行ってたくさんの人に見てもらえる…

自分の話

大変な私事なんですが死ぬまでに生でみたいジャニーズが数名います。カウコン行けよって話ですがまあそう簡単にカウコンは当たりませんね。本日そのうちの1人を見かけることができまして、言葉にするってなんて大切なことなんだろうと実感した次第でござい…

ファンサマシーンなメンバーをみた話

ハイパー自己満ブログ2017年8月19日!昨年は仙台でしたが今年は静岡のエコパに降り立つことにしました。9年前の同日にいたってはサマリーにいましたよ!懐かしいね!あのときのうちわまだ使ってます。いや今日も持ってきていて使おうとしています。 今年は座…

横アリに行ってシャカリキしてきた話

おっす!オラおたく!!!! かれこれ学生の時からずっと行きたいなぁと思いながらも機会を逃しまくっていた「ミュージカル テニスの王子様」に行くことになったのはいいものの1stと2ndの関東氷帝までしかわからない。ましてや3rdシーズンの曲全くわからない…

舞台の感想

舞台行って来ました。 個人的な感想を述べます あーーーーーーーー殺生丸殺生丸 殺生丸ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ たっきーたっきーたっきーたっきー 木村了うわああああああああああああ 桔梗いい声すぎだし 楓婆ちゃん面白いし こばーけんはこばーけん 佑美ち…

記念企画(大嘘)

壊れそうなココロが騒ぐこの想いが届くなら~~の部分がIkujinashiで1番好きです。 突然ですがd誌表紙ありがとう記念いままで作ったうちわの文字(2画以上)で作りやすかった文字と作りにくかった文字を発表しますいえええええええええええい!!! ではまず作…

2度あることは3度ある

そう何を隠そうそれは 課金👛 早く現場決まってくれないと4度目5度目と決めそうだから早く現場くださーーーーーーーい ! おわり

131の過ごし方

みなさん明日はバレンタインですね!職場のデスクのカレンダーにもバレンタインデーとちゃんと入っていましたよ。もちろん明日は仕事ですのでちゃんと用意しましたよ会社に!チョコを!!!!余裕で3公演は入れるゾ!!!ホワイトデーのお返しは現金もしくは…

1月1日の感想 その2

とりあえず先日1月1日の感想をとても簡潔に述べたので今日は長めに書けたら……いいのになぁ…… 1日の感想 1部はわりと上の方だったのでイケメンウォッチング、うちわウォッチングとスタッフウォッチングに勤しみました。 何が言いたいかと申しますとぼくと圭人…

今更振り返る2016年の夏

振り返ります! 久しぶりに入ったJUMPは成長を感じられてとても良かった。でもアルバム引っ提げてっていう謳い文句はどこいったのか教えてほしかった2016年の夏 おわり

もう1人の末っ子

私の推しであり、3人きょうだい末っ子ちゃんでもある彼女に舞台が決まったのでとても嬉しいのですが!!! タイトルとメイン&ヒロインわかるけど中身はさっぱりわからん状態だったので詳しい(だろう)友人2人に聞いてみたところ ワイ「二人この漫画詳しかっ…

メレンゲの感想

本日遅くなったがワイ&マミーが 仲良く裕翔出演のメレンゲを見た感想 …… ワイ&母ちゃん そう裕翔は「正統派イケメン(被る)」 親子ですね。 おわり

1月1日の感想

昨日Ya-Ya-yahが帝国劇場に降臨したと聞いていてもたってもいられず今日なんと!仕事を!白目剥きながらこなしてきた!!! いつも書こうと思って何文字か書いて飽きて終わるので今日は頑張ります(小並感) とりあえず1日の感想 遠目から見たMy girlの衣装が…