3人きょうだい末っ子ぐみ

大人になっても大好きだよ

横アリに行ってシャカリキしてきた話

おっす!オラおたく!!!!
かれこれ学生の時からずっと行きたいなぁと思いながらも機会を逃しまくっていた「ミュージカル テニスの王子様」に行くことになったのはいいものの1stと2ndの関東氷帝までしかわからない。ましてや3rdシーズンの曲全くわからない。そんな状況を打開すべくそうだ予習も兼ねてドリライで曲もキャストも一気に覚えよう!!!!それイープラ先行で千秋楽なーげーよ!!!!というわけのわからない行動力を発揮して無事ドリライ千秋楽行って来ました。(一人で)(おたく時の行動力は未知数)





とりあえず一言
最高!!!!!!!!!!!!
この一言に尽きる!!
いまだに余韻に浸りまくってる位にはとても良かったし行って大正解





まあそんな感じで私はとてもちょろいおたくなのでね、グッズとかね、買っちゃうと思ってね、始まる前にとりあえずライブ必須アイテムこと振り回し専用タオルだけ買いましたよ!パンフレットとかはあえて買わなかった!








帰りの交通機関のことがあったのでアンコール後、すぐ席を立ちましてシャカリキファイトブンブンを頭のなかで歌いながら横アリの会場内階段を降りまして出口に向かう足で気づいたら物販に並んでおった……パンフレットと生写真を買った……イケメンだった……買って良かった……




そんなこんなですっかりはまってしまったので7月と10月が待ち遠しいです。できれば残りの3rdシーズン全部観に行きたいですね!私と一緒に行ってくれる方、募集してます()