3人きょうだい末っ子ぐみ

大人になっても大好きだよ

構ってもらったオタクの話

どうも!SUPER DELICATEのこといつまでたってもSUPER DELICIOUSで覚えてるおたくです。似てるよね!途中までのスペルが!!


ファンサ自慢していいよ(都合いい解釈)って言われたのでどこに需要があるかわからないけど書いていきます。


まず当日の座席なんですけどこれがなんとまあこれが良席中の良席で、バクステ寄りスタンド前方席でした。
近所に薮担は見当たらなかった(小声)上の方に全身黄緑の薮担らしき方は見かけたけど周りは有岡と山田担に囲まれてました。近所の親子席のお父様は娘さんの知念うちわもっておりましたよ。


服装は特に気合いを入れるわけでもなくふっつうのシンプルなブラウスで実はこのブラウス、ジャニーズ関係ない別現場にも着ていったことがあってなんとそこでもありがたいことにファンサいただけたから今回ももらえるんじゃないかなーと期待してそのブラウス選んだという所詮オタクなんてこんなもんだよ…


ちなみに化粧道具一式忘れて行ったので顔は汗で悲惨な状態かつ髪の毛は湿気でぼさぼさでした(笑)よくこんな不審者にファンサしてくれたねありがとう薮( ;∀;)





さてやっと本題
例のボロボロ薮うちわと今回のうちわを左手に、右手にはペンラ、首から双眼鏡ぶらさげてスタンバイオッケー!
今回のツアーに一緒に入ってくれた(る)のは山田担のMちゃん!


開演後すぐに流れる映像を見逃すハプニングをおかしましたがそんなことはすぐにどうでもよくなるファンサのオンパレードというか薮って公演中あんなに構ってくれるんだっていうのが正直な感想本当にこんなに構ってくれるとは思ってもなくてびっくらこいた。


外周ステージを歩いてやってきた薮、私はすかさずうちわを膝上に装備!視界にうちわが入ったのか大変にこやかにほほまれたこれは確実に目が合った。というか絶対あったわファンサは思い込み上等!!!!着ブロ最高!!!!あとこのとき本当に爽やか笑顔でした神々しい。



はい次!!!
なんの曲か覚えてないけどまたしても薮登場でもこのときはスルーされたでもコンサートははじまったばっかりだよ!!!!



気を取り直して次!
基本的にメモは取らないで頭に叩き込むスタイルなのでなんの曲かは全く覚えていない。が!事件!薮が指でピストル作ってばんばんばんってしてくれた。ぎゃんかわすぎ&不意討ちでぴえーってなってうちわで顔隠しちゃったよもったいない



ふろむの時は目の前通過で。山田が目の前で踊ってたよ!Mちゃんやったね!あとはお手振りとか指差ししてもらった(笑)



今公演最大の好きポイントがやって来ました!!!!
それはアンコール!!!!!!!!!!!!
何がラッキーだったって19日公演はスタトロに薮!あと本当に席がよくて私の席からだとちょうど視界が開けていたかはトロッコがよく見えた!あと後ろの後ろをトロッコが通過する席だったびっくりするほど良席。



スタトロに薮はラッキーだなぁって思ってたんだけどスタトロに乗ってる時メンバーはスタンドの上の方見てるよって聞いてたからじゃあスタトロ見上げる側の私はちょっと縁ないかな、じゃあ他の人にファンサしてる薮見よう!と思って通路の方向いてスタトロ待機してたら薮がスタトロの端ぎりぎりに移動してて「え~可愛いなにその移動超可愛い」って思ってら……



なんと!!!急にこっち向いて屈んで指差してきてもう私は「ぎぃやああああああ」って叫んでたえっなにそのえっ可愛い好き!!!!!!!!超好き!!!!語彙力ないからそのあとしばらくやばいっていう単語とどうもしないのにどうしようしか言えなかったあと静岡当ててくれたMちゃんにひたすら感謝の言葉しか出てこなかった。
ちなみにこれ以来Precious Girl聞くたびにこの出来事思い出すようになってしまったので薮は責任とってまたファンサしてください()



こんな感じの静岡エコパだったんですけど冒頭でも言ったとおり正直こんなに構ってくれるとは思ってなかったし薮がこんなに構うタイプだと思ってなかったからびっくり嬉しい状態。サインボールあったらワンチャンあったんじゃないかとまで錯覚を起こした帰りの新幹線で現実戻りたくないって何度思ったことか…



そう次は横アリなんですけど横アリはスタンドにご縁があるのかいつもスタンドなんだよね1度でいいからセンターに入ってみたいなぁなんて贅沢言えばきりがないね。



いままで受けた1番可愛いファンサは去年の仙台公演でやってくれたファンサうちわ読んでからのWピースだったんですけど今回の端に移動して屈んで指差しになりました!本当に本当にびっくりした!!初めてのエコパとてもいい思い出になりました!たくさん構ってくれてありがとう薮くん!



おしまい!








































追記:今回のアルバムの初回盤買ってなかったんですけど次の日アルバム見つけた瞬間ATMで貯金おろして買いました(小声)

本当におしまい!