3人きょうだい末っ子ぐみ

大人になっても大好きだよ

自分の話


大変な私事なんですが死ぬまでに生でみたいジャニーズが数名います。カウコン行けよって話ですがまあそう簡単にカウコンは当たりませんね。本日そのうちの1人を見かけることができまして、言葉にするってなんて大切なことなんだろうと実感した次第でございます。




ベリーサンキューセクシーサンキュー中島健人天才サンキュー(語彙力)





リア友兼セクゾ担の友人にラブホリを勧められてからというものすっかりあのトンチキ(最高の褒め言葉)具合にはまってしまいずっとその言動等を生で自分の目で見てみたかったんですがついに今日叶った、叶ったよ!セクシーサンキュー!!!!




そんなこんなで横アリです。かれこれ5月ぶりです。例によってあまり声が出せないので1部の時は近くの可愛い男の子に2部は隣にいた推定5歳の女の子に任せました。女の子めっちゃ声出てたよ!男の子は可愛かったよ!



バードウォッチングよろしくヤブウォッチングしてたんですがね他のメンバーがちょいちょいやらかしてくれてたんでそっちも記録していきたいですね。あくまで脳内で管理された曖昧記憶なんで自分用ですね。




薮:1部
メンステよりの通路で滑ったか転けたかのどっちか。スタトロ降りてメンステ戻ったあと結構な勢いで下手へ。山田とお遊び。あとさすがのワイも卑弥呼にはなれない()

裕翔:1部
ブルゾンちえみの動きを真似すると、そのブロックから黄色い声が上がる。面白かったのか膝をばしばししながら笑ったあと数歩移動して再びブルゾンちえみ。またしても黄色い声が上がりにこにこしながら去った。ビバナイ前後のどこかの曲で岡本さんのお尻を触る。岡本さんはとても嫌そうな顔で抵抗。

山田:1部
心技体の時、私の視力ではしかめっ面に見えました。前髪に水滴がついておりました尚隣の薮はついてませんでした。

伊野尾:1部
スタータイムのときに頭に散らされた銀テが頭に付着したままキミアトを踊る姿を目撃(後ろ姿)


光:1部
薮に何かされて上のボックスを見る(母親が来ていた)


薮:2部
最後のスピーチ1部と言い回し(?)の変更あり。お友だちがなくなってたようないなかったような曖昧記憶。山田とぐるぐる岡本も入って3人でぐるぐる。光と肩組み岡本さんは肘置き結構すぐ肘置くのやめてたけど。バンドのところ少なくとも3回ステージ上のあの黒いやつ(名前忘れた)に足を乗せる最後ってTTTだっけ?セトリ全然覚えられないおばさんなんで許してくれ。あれは長めに足置いてその状態のまま小刻みにリズム刻んでて笑った。

高木:2部
あの道と柵の間に入ってきてやりたい放題いいぞもっとやれください。双眼鏡借りてボックス席見てにこにこしてたのが印象的。あと子供の前髪弄ってたのを確認。

知念担:2部
1ヶ所に集中する知念担。ファンサもらおうと矢印うちわの乱立。知念様ファンサで崩れ落ちる知念担。静岡の時のワイを見てるかのよう(私座ってたけど)

岡本:2部
薮と山田がぐるぐるしているのを見て乱入

山田:2部
薮と岡本とぐるぐる。手招きして他のメンバーにおいでおいでしてた。


あとは思い出し次第追加。
今日入ってメンバーが自分の年齢を言い出すものだから自分の年齢を思い出しなんかこうね…年齢の話するのやめない!?


薮からのファンサ???私のいたブロックと向かい合う側のななめ前の方すごいもらってたのは見た(笑)



おわり