3人きょうだい末っ子ぐみ

大人になっても大好きだよ

今日の話


毎回思うのは大きな怪我なくまた次の1年を迎えてほしいなということくらい。


あとはメディアにうつってオタクにいまもちゃんとグループで出演してるよ!個人で出演してるよ!って教えてほしい。


これからも着実に前に進んで行ってたくさんの人に見てもらえるようなグループになってほしいなと私はいつも思ってます。


10周年おめでとう、火遊びだけは気を付けて。
どうしてもはじまりが退所した元Jr.担だからデビューできなかった彼らの分までって思ってしまうのが厄介だけれどそれを除いても10周年おめでとうっていう気持ちで一杯です。この10年が彼らのこれからの人生の糧となりますように。