3人きょうだい末っ子ぐみ

大人になっても大好きだよ

UMP


北海道いえーい!!!!
ごはんおいしいし寒いしアイスおいしいし最後までUltra Miracle Power(タイトル回収)チケ運発揮して席良かったし、良席だったわりにはファンサまじでなかったけど()その代わりに山田を人生1間近で見れたしメンバーめちゃめちゃ近かったしでもう言うことなし!薮から光にちゅーも珍しくばっちり見れたし思い残すことはなにもない!ツアー完走おめでとう!自分は北海道遠征お疲れ様!今年のチケ運神がかりすぎてるすごい!!とりあえず北海道の疲れが抜けない婆なので詳しくはまた後程。






唯一オーラス入れなくて残念だと思ったのはカレー持って現れたスタッフが見られなかったことです!!


一旦おわり!