3人きょうだい末っ子ぐみ

大人になっても大好きだよ

ありがとーありがとー


えー本日の昼飯(お稲荷さんとおかずとりんごとパスタスープ)を楽しみに仕事をしていたワイ。昼の時間になりうへへごはんじゃ休憩よっしゃとスマホを開いたところ飛び込んできたのが9代目青学11名卒業の文字。「え?」声でた。普通に。会社で。12人くらい近くにいた。あまりの衝撃にごはん1/3食べられなかった(結局夕飯としてたべた)

好きだったアイドルたちの卒業ブームが過ぎたらしく(前は1年に1人はグループ卒業もしくは芸能界引退をしていた)ここ1年位推しの卒業という2文字と無縁だったせいもあってなかなかの衝撃とショックで午後の書き仕事1行目からミスした秒でやり直した。

直近で言えば思い入れのある乃木坂のななみんが卒業した時に淋しくなるなっていう感情だったからこんなにショックなのは久しぶりであと今回で卒業だと思っていなかったから(もしあるなら次の全国氷帝だと思っていた)めっちゃ悲しい~~は~~おばさん淋しいよ~~卒業公演になると思ってなかったし抽選落ちに落ちまくっていまだに大楽のチケットないんですけどどういうことなんですか一応私の推し校も今回で一旦区切りつくんですけど(大声)


こんなブログ書いてまで何が言いたいかというと2月18日の大千秋楽のチケットほしいのに手元にありませんください金なら出す。あと来春卒業なのでジャニーズの現場が青学卒業のイベントと被りませんように()


終わり。