3人きょうだい末っ子ぐみ

大人になっても大好きだよ

振り替える前に

ドームツアー行きました!!!!
舞台の千秋楽終わった後に!!!!

フットワークは軽めです!!






ちょっと事件起きてあんまり記憶ないんだけれどもエンドリはずっと生で聞きたくて聞きたくて仕方なかった曲だから本当に今回無事聞けてテンションぶち上がったね!あとはTimeの時に着てた衣装が本当にツボすぎたのにすぐ着替えちゃうのがもったいない。右腕の赤袖がふわって揺れるのが個人的にすごく好きで入った2公演双眼鏡でひたすら追った。


私のドームツアー初日の30日、それまでオタクとかメンバーが10年10年みたいに言っててもそっかそんなに経ったのか…って感じだったのにSUMMARY聞いたら急にあっ…本当に10年経ったんだ、本当に昔のことになってしまったんだ。って思ったら急に懐古婆降臨してすごい泣けて気づいたら向かってきてたはずの薮がめっちゃ遠くにいたんですけど笑った。情緒不安定がすぎる。あとこの胸の誇りは決して離しはしないところが本当に好きなのでなんかもう本当に久しぶりに生で聞けたのがまじで高まった。



29日のBESTコーナーの薮が卍したって聞いてたんで30日どうかなって期待したんだけどインスタ映えだった個人的にネットの見すぎでインスタ映えインスタ蝿に脳内変換されてしまうので虫になってしまう……


あと30日は足でくるくるのところしかもう記憶ありません。


語彙力と書くことないのでおわり。