3人きょうだい末っ子ぐみ

大人になっても大好きだよ

卒業

オタク卒業を掲げながらズブズブと地下へと潜っていってます。
テニミュ関連あげようと思ってたけど全然上げてないなって思ってなんでだろうって考えたんだけど書いている途中で消えるを繰り返したからだね。
????「その記事消えるよ」

とりあえず比嘉公演
4公演当てて大楽だけはライビュ
東京楽はクリスマスイブだったからお見送りがスペシャル仕様(拍手)サンタ帽被ったりケープ巻いてたりしてたな可愛かった。
4公演のうちお見送り2回幸村くん引き当ててうち1公演は後アナゲットしたまじで奇跡……
大楽はチケット当てられなくて泣く泣くライビュへ。青学9代目(以下青9)の卒業公演だったから本当は劇場で見たかったけど残念。1試合1試合終わっていくたびにすごく切なかったな、卒業してしまうって突きつけられてるのが悲しかった。心のスケッチっていう卒業曲があるんだけど、その頃にはボロボロ泣きすぎて頭痛かった。あと映画館もしんみりモードで回りはみんな泣いてたし、最後幕が降りる直前仁愛が泣き崩れたのは一生忘れない気がする。

時は進みまくって4月はチムパ
これが当たらなくて当たらなくて、私の名義の存在意義をとは…状態だった。青学チムパ行きたいところ当ててたからまさか落選祭りになると微塵にも思わなかったでも私の推し校はこっち!!!!なんで当たらなかった!!!!いつもテニミュついてきてくれる方が1公演だけ当ててくれて私はありがたく同行させていただきました!圧倒的感謝!
この日結構運がよくてモバイル限定のランダムアナウンス幸村くんだったし特典の写真も数ある中から幸村くんの病室だったんだよね。嬉しすぎてばかでかい声で叫んでしまった反省。

5月!この前!ドリライ!!!!
チムパの件もあって慎重にチケット投げたら余裕の全当だった草しか生えない。あと段差あるなし問題発生した。結局段差あったからよかったけど。横アリ全通したかったのに仕事で行けなくて日曜日だけ行った。土曜日はマチネのゲストにいまを羽ばたきまくってる斉藤工きたんだよね。歓声がすごかったらしい。

工は置いといて日曜日。青9目本当に卒業の日。マチネは奇跡的に通路側当てたからいろんなキャストさんとハイタッチした仁愛の顔まじ豆だった小さい。大楽は目の前通路席だったから見やすくて見やすくて質のよすぎる全景だった(笑)で、卒業ソングまであと1曲ってときに事件が起きて。いつもtutiの紹介があって青9が歌ってる曲にまさかの青学10代目が出てきて歌い始めて、予期せぬ演習にオタク阿鼻叫喚。悲鳴と泣き声響き渡ったイントロは初めての経験だった。でも所詮オタクなので画面でかでかと映った某キャストのイケメン具合に黄色い歓声あがってたワロタ。私はあまりのショックにこの曲の記憶がほぼないですDVDで確認します。

卒業だから挨拶とかあって終了予定時間通りに終わらないことを見越して1時間ずれても大丈夫なように帰りのチケット買ってたんだけどな…みんな卒業挨拶が長くてな…1時間30分も押したんだわ……私新横浜までガンダして新幹線の切符買って帰ったよ……1番疲れたよ!!!!泣き腫らした顔で新横浜駅までガンダめちゃくちゃ恥ずかしかったよ!あの新幹線乗れなかったら私家帰れなかった(笑)

青9が卒業してしまってうわああああああああってなってるところで卒業公演のBlu-ray受け取りました。見ました。見るたび泣いてます(キモオタ)卒バラで滝のように涙が溢れてくるからまじでオタクの涙腺は厄介だな…約2年お疲れ様でした。そのうちのたった1年しか応援することができなかったけど楽しかったです。まだ青9引きずってるけど公演始まったら青10も楽しく応援していきたいな。
とりあえず12月からのテニミュオタク活動はこんな感じ。早くJUMPも現場決まらないかな。そういえば今日俊樹くんの現場行ってきたからそのうち書ければいいのになぁ()





結論:オタ卒は無理
おわれ。